奄美大島から帰った次の日。

f:id:suzukousyunn:20181227175627j:image

奄美から夕方の飛行機で

家に戻った次の日、喜入体育館にて

バレーボールの試合に参加しました。

谷山自動車杯(ママさん限定ではありません。)

f:id:suzukousyunn:20181227175741j:image

娘と同じくらいの元バレー部女子が

アタックを打つので

パワーに圧倒され

全然思い通りのプレーが出来ませんでした。

なかなか練習する時間もなく

年齢も年齢ですが

めちゃくちゃ悔しいでした。


f:id:suzukousyunn:20181227175714j:image

なんとか皆で声をかけて

頑張りました。

結局、予選で対戦した2チームが

それぞれ勝ち上がって

勝戦を戦っていました。

やっぱり強いチームだったんだ...

と納得させながら

他のチームを応援しました

f:id:suzukousyunn:20181227175730j:image

最後の試合が

予選あがれなかったチーム対抗戦で

勝つことができました。

ですから爽やかな気分

今日も頑張ったという充実感で

帰ることができました。

f:id:suzukousyunn:20181227175751j:image

スポーツをした後の空気が美味しく

窓を全開にして帰りました。  

気がついたら周りは畑道でした。

f:id:suzukousyunn:20181227182328j:image


もちろん帰ったら

美味しいビールと夕食です。

f:id:suzukousyunn:20181227182355j:image
f:id:suzukousyunn:20181227182358j:image